メディカルトラストは企業における健康管理のアウトソーシング専門会社です
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メディカルトラストへのご相談・お問合せはいつでも承ります。まずはお気軽にご連絡ください。

メディカルトラストとの契約までの流れ【産業医サービスのケース】

STEP1 まずはお申込み・お問合せから

お問合せフォームはこちら

こちらのメールフォームから、もしくはお電話でお気軽にお申込み・お問合せください。ご質問・ご相談のみでも承っております。

STEP2 担当者の訪問

日程をご調整させていただいた上で弊社担当者が御社にお伺いいたします。
現在お困りになられている問題やご要望について詳しくお聞かせいただき、ご解決のための道筋についてご相談させていただきます。

STEP3 お見積書の提出

弊社でご提供できるサービスを精査の上、訪問より1週間以内にお見積書を提出いたします。
※ご要望により、産業医サービス以外のサービスをオプションで付けることができます。

STEP4 産業医の選任・お顔合わせ

弊社にて、御社ご希望の条件に沿った産業医を選任の上、産業医の職務経歴シートを提示いたします。履歴を確認しよろしければ、産業医とお顔合わせをいただきます。お顔合わせでは、御社の現在のお困りの問題やご要望、産業医の職歴への質問などざっくばらんにお話をいただきます。その後、双方のご意志のご確認をさせていただき、御社・産業医合意のもとで、正式に産業医の決定となります。
※お顔合わせには弊社担当者が同席をいたします。
※お顔合わせまでは一切費用はかかりません。

STEP5 契約書の作成と産業医業務のスタート

弊社の契約書フォーマットをもとに、御社との同意の上で契約書を作成します。ご契約締結後実際の産業医業務がスタートいたしますが、基本的に初回訪問や2回目の訪問には、産業医の訪問に弊社担当者が同席し、衛生委員会のやり方や面談の優先順位のつけ方についてのアドバイス、事例や必要なフォーマットの提供など、様々な面でサポートいたします。

ご相談・お問合せ

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料金について

メディカルトラストのサービス料金は、お客様の案件毎に応じて個別にご相談のうえ、お見積りさせていただいております。まずはご相談ください。

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